昨日は幕張メッセへ行ってきました。

3/9、10 開催の鬼滅祭。

当初は夕方からのイベントだけ参加するつもりでしたが、前日にやっぱり展示エリアも見たいと、急遽、13時から入場のチケットを購入し、参戦。













木の竜「石竜子(とかげ)」

迫力ありました。













午前中から来ていた友達と合流。

友達は、次の日も来るとのこと。



ミニ隊士撮影会。



みんなサービス精神旺盛で可愛いかったです。



煉獄さんの回、私は見れなかったのですが、画像は

友達に送って貰いました。 かわいい。








その他に金魚すくいゲームや、

(私はすぐに破れてすくえず‥‥‥。)




お弁当を届けるゲームをしたり。



友達と会場内を歩きながら、いつも観ているユーチューバーさんに会いたいねと話していて前をみたその瞬間に、まさかのばったり!!

そのユーチューバーさんご本人に遭遇!

視聴者です!とお声かけして一緒にお写真を撮ってもらい、嬉しかったです。

しかしこのタイミングは凄かった。


そうこうしている間にあっという間に17時。

沢山の展示がありましたが、全ては見切れず。

午前中から来ていた友達でさえも、全部は観ていないので、明日ゆっくり見るのとの事でした。あせる 



そして、18時からは「鬼滅の宴」




刀鍛冶の里編のストーリーを思い返しながらの声優さん達の渾身の生アフレコに〜、

MAN WITH A MISSIONのライブで更に盛り上がり〜🎵

最後は柱の皆さん集結で会場からはどよめきが。

(不死川さんと伊黒さんは任務に出ている設定?でいませんでしたが) 

とても盛り沢山で贅沢なイベントでした。DASH!