今日のお弁当。

のりたまご飯、お惣菜売り場で半額だった鶏つくね。鶏つくねは下にも入れてあり、全部で4つです。あとは茹で玉子、ブロッコリー、プチトマト。




仕事の帰りにふらっと寄り道・・・。

駅構内の催事を覗いてしまったが最後、苺大福と塩豆大福を購入。以前もこちらのお店で色々と買い込んだ事があります。買いやすいお値段。

でも今日は桜餅が食べたくて西武デパートへ。あせる



デパートでは鶴屋吉信の桜餅を購入。

・・・買いすぎ。





一応、ひな祭りというとで地元のスーパーではちらし寿司を。🎎




ノンアルワインも買ってみましたが、正直、コレはいらなかったかな。汗



食後に桜餅と苺大福。

食べ過ぎ?! あせる

先に鶴屋吉信の桜餅食べて・・・、その次に苺大福を食べたのですが、口に入れた瞬間、甘っっ! 

苺大福の餡がものすごく甘く感じてしまいました。これはこれで、単品で食べていたら感じなかったのだと思います。

とにかく甘いものが沢山食べたい時には良いのかも。👍

そう思うと、桜餅はとても上品なお味でした。

もうちょっと味わって食べればよかったデス。汗




友達から貰っていたこんぺいとうがありました。

今日はもう、お腹いっぱいで食べられないので、また後日にします。