8/6 (日)備忘録



仙台七夕まつり。

今年も観る事が出来てよかったです。

平和に感謝。😌








初日の朝に行った事もあり、これから飾り付けという場面も見れました。
























お天気に恵まれて嬉しいのですが、暑さでバテ気味に。

なので三越の地下でちょっと休憩。





ライオンも暑そう?!





イタガキという仙台で有名なフルーツパーラーがあるのですが、他にも任務があったので、ジューススタンドでサクッとフレッシュジュースを飲みました。





私はスイカジュースに。





なぜか私だけ、蓋とストローが付いておらず、

他の方達を見わたすも、やはり私だけカップのみ。

ま、別に飲めれば良いのでそのまま飲みましたが。

しかし、ジュースでかなり生き返りました。

生ジュース最高。✨






駅構内。




一通り七夕飾りを見てから駅へ戻り、次に行ってみたかった場所へと向かったのでした〜。

フルーツパーラーは今度行きたいです。