7/18(月)カップ焼きそば弁当。
パクチーサラダ。
画像の影がなんだかホラー風? 😅



7/19(火)しゃも弁当。
前日に半額だったしゃもをご飯の上に。
茹で玉子、ウインナー、にんじんの粉チーズ和え、ブロッコリー、プチトマト。


今日はぶっかけとろろそば弁当。

お昼休み、職員の積み立ておやつ代でフラペチーノを買ってきてもらいました。



こんな暑い日、久しぶりに飲みました。
美味しいかったです。
JIMOTOフラペチーノ、東京は、キャラメルコーヒー?味で中にゼリーが入っていた様です。

私はマンゴー味にしましたが。



明日から4連休。
そしてほんとに開催?東京オリンピックも開幕。




連休はとにかく断捨離します。









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ