こんばんは。

冷やしみたらしが1番有名みたいですが、
他のも美味しかったので、ご紹介

赤坂もち
おもちの中には胡桃(くるみ)と共に
黒糖が練りこまれています♡
くるみときなこの相性抜群です

そして、コレ
本当は抹茶が食べたかったんですが、
5月限定ということだったので、
6月限定のれもん大福を買ってみたんです🍋
そんなに期待してなかったんですが、
レモンピールがたくさん入ってて、
とっても爽やか🍋
レモンを丸ごとミキサーにかけているそうで、
こんなに甘酸っぱいれもん大福はここでしか食べられないと思います
私はこれが一番感動したので、
ぜひみなさんにも食べてもらいたいなぁ〜🍋
↓本革なのに驚きのお値段です
