何か胡散臭い事ばかりだ

紅麹サプリ 麹味噌 何よ?

あの麹味噌は私のお気に入りよ

冷蔵庫に入ってるしー

食べますよ 全然

麹のせいにすんなッ!

今度は麹潰しかーいッ!


ゴキって…あーた

アミノ酸と偽りゴキパウダーやら

コウロギ入れとるやないの!

こりゃ麹を摂らせない作戦ね

虫よけ殺虫剤でも入れるつもり?


健康被害に合われた方々には

お見舞い申し上げますけど

もっと多くの被害を受けている方が

明らかになってるにも拘わらず

メディアはそれを報道すらしない


チクワよ チクワ

大薬害が起きてる事を認めたくない

のか?何で怒らないんやろ?

やられたんやで?

その問題から目を背ける為かもって

何で考えないんだろう?

何で調べないんやろ?


政府 厚労省 製薬会社 メディア

みんなグルですよー言うてんのと

違いますか?

コレ気づかせ案件ですかね?


そりゃね 

ホントにゴキが入ってたら嫌ですよ

でもその前に添加物も何とかせーよ

健康被害だ何だと言う前にさ

完全無添加は無理でもさ

発がん性のある物を何故入れる?


大人しすぎる日本人

人と同じで安心 

赤信号皆で渡れば怖くないか?

実験場になってんの…

操り人形だわさ


私の住む街 閉院する病院が

ポチポチ出て来てますわ

今年になって もう3件

様々な理由にせよ…おかしい


基幹病院の医師が何人も体調不良で

復帰の目処すら立たないと連絡

こんな事 今まで無かったですよ

ホント…もう怖いッ怖いッ怖いッて


政府が推進する物は 先ずは疑い

調べる事が必要だと思いますわ

いつまでも煽りに騙されないで!


命かかってますからねッ!

秋からのチクワは絶対食べちゃダメ

ポンポン痛なるで〜で済まんよ