拍子で色々な事が決まってく


挙式披露宴は8月になった

サマーウェディングだ
汗だくおかん 夏に弱い 笑


おかん それまで痩せられっかなぁ
いくら体型カバーしてくれる着物と
言えど…関取級の腹肉
タオルは必要ありません
んでもガリガリよか ふくよかな方が
着物はキマる ってホントか?
主人は高身長 着れるのあるんか?
ま…近々 式場の方に相談するべ

婿殿は4月から激務が始まる
月に休みは1日だとさ
泊りや出張もあり大変な仕事
今はいいけど子育ては ほぼ娘1人
だろねぇ…心配だねぇ
それも覚悟の上とは言ってるけど
子育ては想像以上 大変だぞぉ

婆も初めての子育て中
子供と一緒に泣いてた時があったね
責任の重さを1人で感じてしまって
今考えると笑える位真っ直ぐ過ぎて
「こうやらなきゃ」が首を絞めた
育児雑誌の洗脳にやられた 笑

二人目はそんな呪縛も無くなり
随分と手抜きが出来る様になった
気がつくと大きくなってた感がある
そんなに力まずやればいいのよね
初めての時はそんな余裕ナイナイ
そこら辺をサポートしてやれれば
いいなぁとは思っている

アレヤコレヤと気忙しい
大きなプロジェクトも抱えており
ワチャワチャな新年度を迎える
ま…娘優先にしますけどねッ
また月曜かぁ…
誰かやる気スイッチ押しとくれッ