やっぱり…食べ過ぎたのね
恐る恐る体重計に乗る
ソッと乗っても変わらないのに
片足を上げてみたりね
2キロ増えていた(泣)

あんなに歩いたけど
それを上回る摂取カロリー
当然の結果っすよ
顔はパンパン お腹もパンパン
まるで杉の大木に アンパンマンの顔
増えるのって こうも簡単なのね

なので…今夜からヘルシーメニュー
残業間違いなしを考えて朝のうちに
お昼のお弁当と夜の仕込み
夜はサラダチキンと野菜のみ
炭水化物抜きです
完食しましたが…空腹です(笑)
しかしこの大木を何とかせねば…

5日間休んだので エンジン始動が
遅い遅い 1時間早く出勤して一通り
頭にぶち込むが 神経回路が寸断?
足りないパズルのピースを捜索?
ま…そうゴタゴタはなかったのでよし

今日もなかなか濃い1日でしたが
やっぱりリフレッシュ効果かね?
「イライラしませんのよ!私」
プチっと切れる音 なかったんですわ
果たしていつまで続くのやら(笑)

久しぶりに脳を使ったもんだから
体は疲れてても 頭が興奮してるわね
羊でも 数えましょうかね
今日も1日お疲れ様でした
明日も穏やかに過ごせますように