念願のアンパンマンミュージアムに行って来たよ




娘チャンの大好きなアンパンマンの聖地




至る所にアンパンマンとその仲間たち




いつもの『抱っこしてぇ~』って言葉は全く出ず、ひとりで歩きまわってみてました




恐るべし、アンパンマンパワー




初めて行ったから大人のアタシでも楽しめたよ

でもなにより娘チャンの楽しんでる姿が嬉しいね超笑顔


**らいおんさんがすき**



**らいおんさんがすき**


**らいおんさんがすき**



**らいおんさんがすき**






お土産にジャムおじさんのパン工場でコキンちゃんとクリームパンダちゃんのパンを買いました


**らいおんさんがすき**




ひとつ300円と結構なお値段だったので味とキャラで選びました

選んでる最中にジャムおじさんが来たよじゃむおじさん
パン工場で会えるなんて嬉しいね

外にはアンパンマンもいたよ

着ぐるみ嫌いな娘チャンでもアンパンマンにはちょっとだけ近づいて、じーっと見てた


**らいおんさんがすき**




アタシがタッチしておいでって背中おしたら、ビビリながらも手を伸ばしてた


でもいっぽ届かず…人気者のアンパンマンはちびっこ達と握手したりハグしたりで大忙し
ちょっと離れところで手を伸ばしてる娘には気付かない…と思ってたら、アンパンマンが娘に気付いてくれて『おいでって』(しゃべりはしないけど)両手を広げてくれた



でも、娘、逃げたダッシュ



アンパンマン…あらら~あせってジエスチャーしてたよ(笑)ごめんねアンパンマンsei♥


その後、パパとママでもう一回行ってきなって背中押したら、握手できたらぶ



アンパンマンにgood job頂きましたあんぱんまん




初めてだね

頑張った


娘に勇気をくれた


やっぱアンパンマンは凄いきらきら





**らいおんさんがすき**



**らいおんさんがすき**



娘チャンはものすごく楽しかったらしく、家に帰ってからもずーっと歌ったり、今日の出来事を説明したりで、寝るまでテンションMAXでしたakn




ブームが去る前に連れってってあげられてよかったsei