娘チャン2歳7ケ月になりましたUP


急に寒くなったせいか、鼻水が~

子供ってお布団掛けるの嫌がるよね~


お薬もらって飲んでます







娘チャン2歳6ケ月の成長記録



言葉


花どこで覚えたの~ビックリマークっていう言葉を口にするよ、言う事だけはいっちょまえで面白い笑



行動



**らいおんさんがすき**


花初めてのスタジオ撮影(七五三)。。。グダグダでした、でも、なんとか良い写真とれました

花ジイジ、バアバに似顔絵描いてプレゼント

花洋服の脱ぎ着を『じぶんで~』っといってするようになった。。。ズボンは脱げるけど上はまだ自分じゃ脱げないからちょっとお手伝いしてあげるよ


花トイトレ・・・停滞中、『トイレちゃん行く?』って聞いても必ず『行かないむー』って答える

でも、脱がせて連れてくと、出る事が多いよ

いつになったら、自分で教えるようになるのかしら??

最近寒くなってきたからパンツ一丁の生活ができなくて、母チャンも(もしお漏らしされたら洗濯大変だな~ってNG)オムツ履かせちゃってる。。。これダメ母よねNG





2歳7ケ月も元気に過ごせますように~キラキラ