我が家の庭、引っ越して来てから放置しつづけて半年。。。



冬は落ち葉で敷き詰められてたからまだよかった葉。



娘チャンも、落ち葉拾いなんかして、それなりに遊べたお庭


**らいおんさんがすき**

だんだん暖かくなってきて



もうすっかり初夏


そりゃ、育つでしょ笑


**らいおんさんがすき**

草、ぼーぼー葉っぱ芝生葉っぱ


見て見ぬふりをしつづけて半年


桜が綺麗だね~花


なんて上ばっかり見てたけど、下はこんなだったの汗


やっと


重い腰を上げました






父チャンが。顔ニヒッ






絶対草取りなどやるタイプでは無かった彼が『俺がやるよウッディー』って言ってくれました


アタシは『頑張ってseiハート。』ってゴミ袋を渡し、お昼ゴハンの準備をしながら窓越しに見守りましたべーっ。


『落ち葉ドロドロや~びっくり』とか


『草、くせぇ~~びっくり』とか


『うぎゃ~幼虫でてきた~びっくり』とか、騒いでたけど


とってもきれいにしてくれましたキラキラ


**らいおんさんがすき**

感謝です


ありがとう超笑顔


これで明日から娘チャンも楽しくあそばせられるよsei


**らいおんさんがすき**


ニコニコ~ハート


娘チャン、最近の決めポーズです