夢っ子行って来たよアヒル



2歳になったから名札の色が変わったよ


**らいおんさんがすき**

黄色から赤になったよ


こんな些細な所でも母チャンちょっと嬉しい






娘チャンそんなこと、気にも留めず、夢中で遊び始める




今日は他の子がラブ注入してるの見て、たのしんごあんたも反応してやってたねハート☆



『あら、こっちでもやってるわ』って先生ウケてたよイシシ



楽しんご、子供に大人気だね



小島よしおのギャグもこんな風に当時は人気だったんだろうなぁ~



でも、ラブ注入ハート☆の方が可愛らしくてすき





さっきはCM見て『ヒーハァーびっくりマーク』って叫んでたよ



笑顔ブラマヨ小杉だね




次は何をしだすかなぁ~