お友達のおうちに集合






このまえ遊んだモジモジ君ちに行って来たよ家








久しぶりに会うお友達も来てくれた






モジモジ君。。。(この呼び方失礼だよね






モジモジ君改め、S君






やっぱ自分のおうちだったからかな?






この前とは別人のようにニコニコしてくれたいっぱいしゃべってくれた






嬉しかったなぁ






もぅひとりのちびっこはK君






学年で言うと1こ上だけど4月で4歳、幼稚園生です






もう、しっかりしてるよね~






元気いっぱい






娘チャンも、男の子2人と汗だくになって走り回ってました






ほんと楽しそうにみんなキャッキャ×2笑ってた






子供の笑い声っていいよね~






なんか音がキラキラしてるかんじsei






こっちまでニコニコになるね














十数枚撮ってやっと3人カメラ目線




**らいおんさんがすき**





ママ3人、必死になって撮りまくりました






なんか、上品な椅子に座ってすましてるところが、ウケル



みんなそれぞれポーズ取ってるしイシシ










また遊ぼうね~