今年のGWは3日間。
実家にちょっぴり帰ったよ。
衛生管理とか、害虫駆除関係の会社は、
この時期あんまり休めないんだよねー。
虫が大量発生する季節に入るから、
消毒とか駆除とかいっぱいいっぱい。
そして、来週は夜勤週間がやってくるー
でも、代休が増えるからいいか。
さて、もうすぐ給料日。
来週の月曜日です。
楽しみだー
実家にちょっぴり帰ったよ。
衛生管理とか、害虫駆除関係の会社は、
この時期あんまり休めないんだよねー。
虫が大量発生する季節に入るから、
消毒とか駆除とかいっぱいいっぱい。
そして、来週は夜勤週間がやってくるー
でも、代休が増えるからいいか。
さて、もうすぐ給料日。
来週の月曜日です。
楽しみだー