生きてます( ^ω^ ) | 自称アクアリストの備忘録

自称アクアリストの備忘録

淡水歴2年のニワカアクアリストが
海水水槽を立ち上げた記念に
ブログも立ち上げる的な備忘録です

ども(^-^)/

ブログ読み逃げマン

ことたらこですてへぺろうさぎ



最後にブログを書いたのが8月なので

実に5ヶ月ぶりとなりますあんぐりうさぎ



自分的には

嫁ブログに引き継ぎ完了

したつもりだったんですが...



元はと言えば

自分の備忘録として始めたものなので

たま〜に記録がてらに書ければなと

思っとります気合いピスケ



てな訳で最新のご新規さん

{5F54F17C-8B03-4E31-BB78-480FFD37B14C}


ミナミハコフグスーパーベビー

1.5センチ弱くらいですかねぇ


スーパーカワイイですカナヘイハート

{2EB252CF-C5AA-4980-9851-7215CD387C29}

しばらくは外掛けサテライトにて

居住予定デス





フグは海水はじめた当初から飼いたかった
1匹なんですが

基本とっても慎重派なので

思いきるまでに

1年半くらいかかりましたあんぐりピスケ

なんとか長生きしてほしいので

先輩フグキーパーの皆様


よろしくお願いしますてへぺろうさぎ