こんにちは!

林 ちいです。




ブログ訪問下さり

ありがとうございます😊





去年の今頃は、

3年付き合ってた

結婚に前向きでない彼と

お別れをして・・・





誰か良い人いないかな〜と

1人でアプリに登録して

活動していました!












周りにアプリで出会った人が

いなかったので、

とても不安な気持ちで活動して

いました驚き






活動している中、

婚活コンサル、塾の方のブログを見て

知識を得てました。





でも、

なかなか上手くいかなくて

悩んでいましたもやもや





恋愛や婚活に今まで

大きい金額を投資したことが

なかったので、





婚活コンサル、塾にお金を払うのも

不安がありました。





でも、

1人で行動しても

上手くいかなくて

落ち込んで活動できなくなり、

お休みしてしまう・・




貴重な時間を無駄に

したくなかったので!



ブログを読んで気になっていた

婚活コンサルの方のセッションに

勇気を持って申込ました!!




私がコンサルをお願いした方は、

静岡にお住まいの方です。




地方リッチ婚活プロデューサー

角谷このみさんです!

ブログはこちら↓



離れていても

このみさんのコンサルに

申込したのは!




❤️地方婚活に詳しかったから


❤️体験セッションをして

話しやすかったから


❤️このみさんとお話しをするとモチベーションが上がったから









婚活コンサルしていただいたおかげで、




私は婚活アプリをして

約3ヶ月で素敵な男性と巡り合い




結婚前提のお付き合いと

トントンびょうしに

同棲もする事になりました。





婚活プロデューサーの

このみさんは

婚活塾をされています。




募集は不定期なので、

ブログをチェックするか

LINE登録おすすめです♪





婚活に悩んでくよくよしている

時間もったいないです!



1人婚活はとても辛い〜

私が体験済みです。



話し会える

応援してもらえる

アドバイスいただける

環境がある事で、





婚活も集中して

短期間で終える事が出来ます!




婚活でお悩みの方は

このみさんのブログ

チェックしてみて下さいね♡