こんにちは!

林 ちいです。

 

 

ブログご覧下さり

ありがとうございます。

 

 

昨日久しぶりにお家で1日

ゆっくり過ごしました♪

 

 

せっかくの機会

お肌休息の為、

ノーメイクで過ごしました✨

 

 

 

 

 

 

マスク、メイクで日々

お肌に負担が掛かっています。

 

 

私の肌も負担がかかったのか、

鼻にニキビが1個出来ていました。

皮膚科でいただいた薬を塗って、

 

 

食事も油もの少なめに摂取しました。

そしたら、

朝起きた時ニキビなくなっていました!

 

 

 

 

 

 

1日お家で過ごす日は、

ノーメイクでお肌を休ませて

あげて下さい✨

 

 

 

冷房を付けると

お肌が乾燥するので、

 

しっかり水分を取る、

 

 

お肌の状態に合わせて、

 

乳液、クリーム塗ること

おすすめです。

 

 

お肌にかかる負担を軽減する事で、

お肌の調子が良くなり、

 

 

次の日メイクのノリが良いと

感じることが出来ますよ!

 

 

お家で過ごす機会があれば、

行ってみて下さいね。

 

 

 

最後までブログ読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になるダイエット、

スキンケア情報を発信しています。

LINEご登録はこちらから↓ダイヤモンド

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ダイエットされてる方に

おすすめ記事はこちら↓ダイヤモンド