”☆配信情報☆『something どこにいても ここ』” | TARAKO Official blog Powered by Ameba

”☆配信情報☆『something どこにいても ここ』”

こんにちは🥰🥰


いきなり寒くなってきたけど

元気してますか?🙌🙌


わたしは仕事に稽古に頑張ってますよ😆


10月終わりに新潟県胎内市に行きました💓

講演会のお仕事でしたよ🥰







友達の池田真一くんがとりもってくれたご縁に感謝です🥰












素敵であったかくて最高😍😍


またぜひ行きたいです😆❤️


同じ事務所でもあり同じWAKUメンバーでもある

あらたけめぐみちゃんと一緒でした🥰❤️


めぐは本当に優しくて可愛くて

娘のような存在です❤️


そんなめぐと今年もWAKUを頑張ります💪💪


ご自宅でご覧になれる配信のご案内をさせてくださいね🙇‍♀️すみません🙇‍♀️










いつもありがとです🥰❤️