”WAKUプロデュースvol.25『hug』追加情報” | TARAKO Official blog Powered by Ameba

”WAKUプロデュースvol.25『hug』追加情報”




こんばんは🥰🥰



テキストを入力



テキストを入力




元気してますか?🥰

わたしもにゃんずも元気です🥰🥰

えと
いつも情報ばかりでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

やっとーやっとなのです😭✨✨

2年ぶりに芝居を作れる😂わあああい🙌💕

しかも大好きな方々とご一緒できる幸せ😍😍

先日チラシを送る作業をあらたけめぐちゃんのご自宅でワクメン美砂ち佐野ちめぐちと🥰💓💓



ちょと遅くなっためぐちゃんの誕生会も兼ねて🥰

めちゃんこ話したのに
めちゃんこ酔っ払ったからあまり覚えてないのごめんねみんな🤣🙏💦

まだまだ大変な世の中ですが
もしお時間とその気があったら
どうぞよろしくお願いいたします😭🙏💓💓

あ🙌今回は初の配信もあります🙌💓

そしてそしてかなり遅い報告ですが🤣

8月31日に人生初のすっごい経験をさせていただいたよ😍💓💓


しっしっ
しっきゅーしっき🤣🎉🙌宮崎で🌴✨

冥土の土産になりました😭🙏✨✨

おっと
横道それ子さんだごめんね🙇‍♀️

ってことでよろしくでごじゃります🙇‍♀️🙇‍♀️

長くなってごめんなさい🙏💦💦

元気でいてね💓💓

いつもありがとー🙌💓💓