WAKUプロデュース 『SANTA 〜ずっとの嘘はほんとになるよ〜』 | TARAKO Official blog Powered by Ameba

WAKUプロデュース 『SANTA 〜ずっとの嘘はほんとになるよ〜』

かなり久々の更新でごめんなさい🙇‍♀️🙏

どんなクリスマスを過ごしましたか?

私は24日まで赤坂の劇場にいました💓

ご来場ありがとうございました❣️

いらっしゃれなくても「頑張ってコール」を下さった皆様もありがとうございました❣️

ここんとこ書いてるものは
あの世とこの世の垣根を無くした話が多いです😂

今年のやつも願望のかたまりでした😂

{D5B13497-439D-4422-97F3-0AE3C408524F}

{784CC0F5-2DCA-431F-B00D-C900F1667B20}



うちはいつも本番前にみんなで円陣を組みます💕
007というゲームをやったり
不思議なダンスをしたり
それを拒む人はもちろんいなくて
幸せなストレスフリーです🤣💕



{2F064295-586D-48CB-BFBE-B34F9DB25FEB}

WAKUでの役名はなぜかほとんど『琴子』の尾田木美衣ちゃんと❤️
{CB7AF9E0-4C02-4ADD-818C-002C35B458DA}

大大大好きな女優さん😘



ではゲネから何枚か🤣

サンタ役❣️
左から斉藤佑介くん💓佐野貴之くん(WAKU)💓森屋正太郎くん(劇団S.W.A.T!)💓
{7B06F993-88AE-45E1-9B7B-9810B9B2FC34}

右から女優.星影千草役の山口美砂ちゃん💓その娘かよ役の荒嶽恵ちゃん💓
2人ともWAKU😊
{1FB23196-2BE7-4E4B-961A-393EE1E90707}

右から子供命エセ政治家.伊達孝三役の鹿島良太くん💓伝説のダンサー.ジャンクJr.役のまひろくん💓
{C2B586D1-060A-4C0F-BC8B-7545F71E7094}

左から貧乏姉役の私🙇‍♀️貧乏弟役の四大海くん(劇団S.W.A.T!座長)💓謎の女性.玉元琴子役の尾田木美衣ちゃん(ドラマティックカンパニー)💓
{DEEF98F5-7BC6-48EC-9658-5782EC69E679}

ぴよちゃんこと四大海くんとの貧乏姉弟の話は楽しいしかなかった😂💕

土曜本番前に撮ったパフォーマーこうき役の木原理貴くん💓
木原実くんのご子息😊
{350CA95A-D3BB-479B-968D-F2DDAECA6952}

左から伊達家の娘役.初々しい駒林怜ちゃん💓平日パフォーマーこうき役のこ〜すけくん💓田中真弓さんのご子息😆こうきの綺麗なお姉さん役の綺麗な金子美鈴ちゃん💓
{B19EC9CD-4B6F-4137-81F1-9C9BFE27BDD1}

左からエセ政治家の妻.伊達玲子役の柳沢三千代ちゃん(WAKU)💓
そしてパック中の鹿島くん💓
{9B6C02E7-B238-4D23-9834-3C11B6DD1310}

右から伊達孝三の秘書であり元カノあいあいこ役の伊藤つかさちゃん💓そのあいこに惚れてる植木屋くまさん役の保倉大朔くん💓
{6CAE7676-B1FA-4790-BD81-D2E91199917A}



改めて

中心となったこのサンタイケメンズ❤️
{E696B767-8F53-4ADE-8DF8-928045E36A9B}


拓郎太一達也

みんな『た』

三た

サンタ❤️

死んでも生きてる彼ら❤️

きっとほんとにそういう人たちはいるんだ(*´꒳`*)



そして

{B26EE163-B39E-4A5D-9135-6CFFC4714E4A}

声の出演❣️愛しのきいちゃん🤣❤️

お?
正太郎のエプロンについてたドキンちゃんもいまーす😂😂❤️❤️❤️



みんならぶ(*´꒳`*)❤️❤️❤️





「ずっとの嘘は

                             ほんとになるよ」




追伸

私の誕生日12月17日ジャストに

寝室の時計が止まりました

きっと鶴姫からのおめでとうだから

しばらくこのままにしておきます

これね、ほんとの話です🤣❤️

姫のパワーはすごい😂❤️❤️



{010BE85D-1CDD-4F8B-A0E1-DD7E74838EB7}



ありがと(*´꒳`*)