声優アワード 授賞式 | TARAKO Official blog Powered by Ameba

声優アワード 授賞式

こんにちは♪



またあいちゃってごめんなさい💦





3月12日に遡りますー💕





{CC5EF5D3-E579-4D40-8B15-CE1DA6A79F5E}

{189C7403-9C5B-403A-95E1-7113156EE0A0}





ちびまる子チーム代表して



トロフィーをいただきました✨





{AC2F034A-DEC3-4C7B-8B31-CFB4BF6FB8BA}




25年前に着てた服をどうしても着たくて




コルセットつけるわ
朝から何も食べないわで




わはははは😎
無事戦いに勝ちました✨




助けてくれたヘアメイクの三輪ちゃん💕
ありがとー💕


{2032E3F0-416D-43AA-995D-0C98BFAA35A9}



そしてうれしいこの写真💕

{4953BC05-2665-44C3-9744-2D14C72EDE64}



千々松幸子先輩大好き💕



ど根性ガエルのピョン吉や
魔法使いサリー 初代カブや


ステキなキャラを沢山演じた方です✨




お会いできて光栄でした( ´ ▽ ` )💕









・・25年



もう26年目なんだなあ








さくらプロさん
日本アニメーションさん
全てのスタッフさん
全てのキャストさん

ちびまる子ちゃんを応援して下さってるファンのみなさま





そして




(;_;)💕



天国にいらっしゃる

初代ともぞう 富山敬さん

2代目ともぞう 青野武さん

クラスメイト長山くんの妹 こはるちゃんの 松来未祐ちゃん


スタッフのしんぺーちゃん


 




みーんなでいただいた賞です✨✨







ありがとうございました💕💕








これからも


昭和のあったかい世界を続けられますように💓💓