星チーム 千穐楽でした♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

星チーム 千穐楽でした♪

 
 
 
「おつかれさまドキドキ
 
 
 
 
はい!
 
 
 
ありがとうございましたードキドキ
 
 
 
 
大好きな中尾ボス関くん率いるドラマティックカンパニーさんも今日が千穐楽でしたドキドキ
 
 
 
 
おつかれさまでしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日7日(月)3時からドキドキ
 
 
 
月チームの千穐楽です!!
 
 
 
 
チケットありますーキラキラキラキラ
 
 
 
 
ぜひぜひ赤坂レッドシアターにお越し下さいまし!!
 
 
 
 
 
受付にてお待ちしております(^_^ゞドキドキ
 
 
 
 
 
「かえりたいとこにいつでも帰れるって…すごいことだよねドキドキ
 
 
 
 
大好きな言葉がテーマですドキドキ
 
 
 
 
 
お待ちしてます(^_^ゞ
 
 
 
 
 
すでにご来場いただいたみなさまドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたー\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
明日もふれーふれー音符音符音符