まっすぐな声の強み♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

まっすぐな声の強み♪

 
よなかんにゃドキドキ
 
 
 
まる子のアフレコはかなり充実感いっぱいでしたキラキラキラキラ
 
 
 
終わったのは夜10時半過ぎでしたドキドキ
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
中川大志くんという役者さんは
 
 
 
ルックスはもちろんいいけどラブラブ!
 
 
 
 
それ以上に!
 
 
 
感性と声と勘が良すぎるっす(;゜0゜)
 
 
 
 
 
まる子メンバーみんな胸キュンですドキドキ
 
 
 
 
 
ぜひ
 
 
ぜひ見ていただきたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
3回泣いてグッタリしてしまって 
 
 
 
とにかく飲みたくて飲んでます(;^_^A
 
 
 
 
涙が必要なシーンをいきなりそこからやり直すということは
 
 
気持ちを一瞬で高めなければならないのです(T^T)
 
 
 
 
声だけだからこそ
 
 
嘘はきかないの
 
 
 
 
 
気持ちいいぐったり……
 
 
 
 
 
 
そして明日はまたスタジオへgoDASH!
 
 
 
映画のパンフ用取材っすドキドキ
 
 
 
 
 
 
はいフレ~フレ~音符音符音符
 
 
 
 
 
おつかれさまドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとーニコニコラブラブキラキラ