お椀? | TARAKO Official blog Powered by Ameba

お椀?

 
 
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
 
 
 
今日はお昼から光が丘IMAホールに『ロイヤルホストグラブ』を見に行きましたニコニコ
 
 
 
KizuNaで知り合った
 
ゆっきーちゃんドキドキ
ココちゃんドキドキ
さっこドキドキ
ちえこドキドキ
 
が出演キラキラ
 
 
みなさん素敵だったよドキドキ
 
 
 
WAKUで一緒の森屋くんとS.W.A.Tの原みゆきちゃんも同じ回でしたドキドキ
 
 
 
 
そのあと時間が少しできたので
 
 
 
一緒に行ったあらたけめぐちゃんとかなり遅いランチドキドキ
 
 
 
そこで最後に頼んだあさりのお椀が……
 
 
 
 
 
「………え?」
 
 
 
あれ?
 
 
 
頼んだのは
 
確かお椀ですよ?
 
 
 
 
これはお椀というより
 
 
 
どんぶり…(;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
おいしかったのに途中リタイアの私たちを許して下さい(/_・、)
 
 
 
 
 
 
さあ稽古キラキラキラキラ
 
 
 
 
がんばりまっしょいラブラブ!
 
 
 
 
 
みんなフレ~フレ~音符音符音符