劇団S.W.A.T 初日♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

劇団S.W.A.T 初日♪

 
 
おはようですドキドキ
 
 
 
今日は朝から『そらジロー』くんの声録りで新橋です(^_^ゞラブラブ
 
 
 
さあ!
 
 
本日10月7日から
 
 
 
 
 
「…10がつなのに……キラキラキラキラ
 
 
 
 
大忠臣蔵!!
 
 
 
2010年に初上演した時は
 
 
 
私は日替わりゲストとして参加させていただきました( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
 
 
きっとパワーアップしてるだろなあドキドキ
 
 
 
 
大好きなしみぴょんが出ないのは寂しいけど(/_・、)
 
 
 
素敵な役者さんいっぱい出ますドキドキ
 
 
 
 
制作の秋葉さんにはお世話になりっぱなし(~_~;)ドキドキ
 
 
 
 
WAKUのがわちも演助で参加ドキドキ
 
 
 
 
みなさん頑張って下さいまし(^∇^)ドキドキ
 
 
 
 
 
すーたいかい
 
もとい!
 
四大海作演出キラキラ
 
 
 
赤坂レッドシアターキラキラ
 
 
 
本日7日(水)から
 
 
12日(月)までラブラブ
 
 
 
 
『十月なのに S.W.A.T! 大忠臣蔵』
 
 
 
 
大好きな逸品ですドキドキ
 
 
 
 
 
赤坂でお待ちしております\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
…スタッフみたい(;^_^A
 
 
 
 
 
 
はい今日もフレ~フレ~音符音符音符