KizuNa+α…プラス♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

KizuNa+α…プラス♪

 
 
よなかんにゃドキドキ
 
 
 
今日
 
おっともう昨日ニコニコ
 
 
 
きいちゃんこと木原実氏の愛娘の実優ちゃんの晴れ姿を見てきましたニコニコ
 
 
 
ROCKBALLET『義経』キラキラ
 
 
 
綺麗で可愛かったードキドキ
 
 
 
明日まで東京六行会です!!ぜひドキドキ
 
 
 
 
 
六行会といえば…
 
 
 
 
KizuNa音符音符
 
 
 
 
おととい呑み会でしたードキドキ
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
右から
 
高木渉くん(来年の大河出演キラキラ)ドキドキ
紫ともさんドキドキ
お誕生日だったあらたけめぐちんドキドキ
WAKUのさのっちドキドキ
松本菜穂ちゃんドキドキ
五十鈴ココちゃんドキドキ
高柳あっきーちゃんドキドキ
おいらチョキ
 
 
 
 
 
楽しくて楽しくて…
 
 
 
 
かなり長い時間盛り上がっちゃいましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
素敵な舞台を作りたいという思いはみんないっしょドキドキ
 
 
 
がんばりまっしょいパンチ!パンチ!
 
 
 
 
 
そして
 
 
めぐドキドキ
 
 
 
 
 
改めて
 
 
 
生まれてきてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
はぴばードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
はい今日もフレ~フレ~ラブラブラブラブラブラブ