ちび歯見えてますよ♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

ちび歯見えてますよ♪

 
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ
 
 
 
 
 
ママが食べるものなんでも欲しがるようになっちゃったみかんさんあせる
 
 
 
 
目を離したすきに
 
 
 
 
 
( ; ゜Д゜)!?
 
 
 
 
揚げ物をぺろぺろしてた時はさすがにビビりましたよあせるあせる
 
 
 
 
 
頼みますよ年上のお嬢さんラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日は小屋でチラシ(今はフライヤーというらしい)挟み込みの時に
 
 
 
大好きな劇団S.W.A.Tの制作のみずほさんと女優の田村まみちゃんが来てくれましたニコニコ
 
 
 
 
会えてうれしかったードキドキ
 
 
 
 
S.W.A.Tさんは本番は10月ですよードキドキ
 
 
 
 
 
WAKU仲間の斉藤佑介くんは18日の昼にフジTVのドラマでゲスト主役をやってましたあドキドキ
 
 
 
 
 
告知できなくてごめんなさい(>_<。)
 
 
 
 
 
 
みんなみんな頑張ってて
 
 
 
みんなみんな前を向いてるラブラブ
 
 
 
 
 
わたひも踏ん張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様(*^-^*)
 
 
 
 
明日もフレ~フレ~音符音符音符
 
 
 
 
 
ありがとねドキドキドキドキ