そらジロー声録りでした♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

そらジロー声録りでした♪

 
 
 
おはようですドキドキ
 
 
 
今朝は大好きなきいちゃん(木原実氏)と一緒にラブラブ!
 
 
大好きなそらジローたちの声を録ってまいりましたラブラブ!
 
 
きいちゃんと喋るとほんとhappyになるなあニコニコ
 
 
 
 
そしてまたいただきました~そらジローグッズドキドキ
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
世界のそらジローキーホルダーニコニコチョキ
 
 
 
そらジローはハワイ音符
 
くもジローはメキシコ音符
 
ぽつりんはチャイナ音符
 
 
 
 
 
藤井さんいつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
これから一度帰って
 
にゃんたちにスリスリしてドキドキ
 
 
 
 
大荷物でまる子アフレコ行ってあせる
 
 
 
 
終わり次第東京駅へDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
痛みがいつ出るかわからないから痛み止めはドッサリもっていきますニコニコ
 
 
 
 
 
愛知の美奈子ドキドキ
WAKUの美砂ちゃんドキドキ
金子美鈴ちゃんドキドキ
 
 
 
ありがとです(*^-^*)ドキドキ
 
 
 
おねえちゃんお粥ありがとドキドキ
 
 
めぐもいつもありがとードキドキ
 
 
 
 
 
さあ今日も頑張りまっしょいニコニコ
 
 
 
みんなフレ~フレ~音符音符音符