素敵な運転手さん♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

素敵な運転手さん♪

 
 
こんにちはニコニコ
 
 
今スタジオ入ってこれからナレ録りですドキドキ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
火曜夜TBS系列ですよー♪
 
 
 
そしてそして
 
 
ここまで乗せてきてくれはったタクシーの運転手さんラブラブ!
 
 
 
すごい素敵な方でしたキラキラ
 
 
 
 
山手通りで信号待ちしてたら
 
左側に後ろの荷物の紐がゆるんでスクーターが倒れそうになってるおばさまがいて
 
「危ないどうしよう!」
 
って言ったら
 
 
運転手さんが車降りて
 
 
そのスクーターの荷物を押さえながら歩道まで運んでくれはった( ; ゜Д゜)
 
 
 
ラッキーなことにほかに車もなくてキラキラ
 
 
 
青信号にかわるまでになんとか運転手さんも戻れてキラキラ
 
 
 
よかったっすードキドキ
 
 
 
 
柳沢三千代ちゃんと携帯してたのでみっちゃんに実況してしまいましたあせる
 
 
 
携帯切ったあと正義の味方に思わず拍手ですニコニコ
 
 
 
 
「困った時はお互い様だからね」
 
 
って仰った運転手さんドキドキ
 
 
 
 
素敵です( ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
happyな気持ちで仕事できますドキドキ
 
 
 
 
 
昼は大好きなお店の大将のお見舞いに行ってきましたニコニコ
 
 
 
元気そうで安心したよしょぼん
 
 
 
 
 
 
元気が一番キラキラ
 
 
 
 
 
さあ今日もフレ~フレ~音符音符音符