大阪報告① | TARAKO Official blog Powered by Ameba

大阪報告①

 
 
よなかんにゃ♪
 
 
 
ちょっとずつ
 
大阪での写真をキラキラ
 
 
 
Twitterで宣伝してくれたけんちゃんこと日ノ西賢一くんのお店『waraomo』でけんちゃんとドキドキ
 
 
 
 
 
「おいしかったーラブラブ
 
 
 
NAO-TA前のりチームみんなでごちそうになりやしたラブラブ!
 
 
 
中尾ボスに感謝です音符
 
 
 
 
 
けんちゃんはUSJにもいはるしキラキラ
 
 
 
 
芝居も作っちゃうよチョキ
 
 
 
 
まる子ファンと言ってくれたし
 
 
 
『たいせつなきみ』もかなり気に入ってくれはったラブラブ!
 
 
 
 
 
ありがとーラブラブ
 
 
 
 
けんちゃんのイベント情報です( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
『ArtMACHIMuseum』音符
 
 
今月26日キラキラ
 
15時くらいからキラキラ
 
大阪梅田スカイビル5階ファンファンプラザにてキラキラ
 
 
 
チケットは
前売り¥350
当日¥500
 
 
チケットご購入の際は、『日ノ西賢一さんのチケットで』と仰ってくださいましねニコニコ
 
 
 
 
真夜中のお知らせでごめんなさいm(__)mあせる
 
 
 
 
ほんとにたくさんの方々に助けていただきましたラブラブ
 
 
 
 
フランキーさん率いる激富の方々ドキドキ
 
 
おひげさんドキドキ
中嶋さんドキドキ
道法さんドキドキ
 
 
青二塾大阪校の関塾長先生ドキドキ
 
 
 
あー
 
あげたらきりないですあせる
 
 
 
 
このお礼は必ずです(T-T)ドキドキ
 
 
 
 
とりあえずおやすみなさいですあせる    
 
 
 
 
 
明日の昼は
 
 
大好きな劇団S.W.A.T!を見に下北沢へドキドキ
 
 
 
 
 
 
…書かねば!!
 
 
 
 
 
 
みんなフレ~フレ~音符音符音符
 
 
 
 
 
長くてずびばぜんm(__)mあせる