そらジローグッズいただきました! | TARAKO Official blog Powered by Ameba

そらジローグッズいただきました!

 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
履歴書つきクリアファイルとペンですドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございますラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
ちなみに
 
 
朝はギリギリ間に合いましたーチョキドキドキ
 
 
 
 
 
そらジローくん終わって
 
一度帰宅して
 
 
 
めろんくんのチッチ見て
 
お姉ちゃんにお薬飲ませるの手伝ってもらってあせる
 
 
 
 
今日は道が混んでるから
 
すごい余裕もってもううちを出ましたDASH!
 
 
 
 
まる子アフレコ前に
 
 
スタッフさんや役者さんへのバレンタインのお買いものですキラキラ
 
 
 
 
お姉ちゃんがいてくれたりめぐがいてくれたりすると
 
 
ほんとに安心して仕事行けますしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
助けられて
 
助けられまくって
 
 
 
なんとか頑張れる5にゃんママですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
ありがとですードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
さあがんばりまっしょいラブラブ!