自己嫌悪な時(/_・、) | TARAKO Official blog Powered by Ameba

自己嫌悪な時(/_・、)

 
 
よなかんにゃドキドキ
 
 
えと
 
 
いきなりですが私は人付き合いというものが苦手だったりします(;´д`)
 
 
 
 
それは相手が誰でも関係なくあせる
 
 
 
いやむしろ親しい相手に対しての方があせる
 
 
 
 
 
 
今自分のテンションが落ちてる→
 
 
うまく会話ができない→
 
 
イコール相手を不快にさせちゃう→
 
 
それはとてもつらい…しょぼん
 
 
 
 
社交的とか言われちゃう時もありやすが
 
 
 
とんでもないっすショック!
 
 
 
 
どうか誰か助けてーって思うこと多いです(/_・、)
 
 
 
 
大事な友達にはちゃんと接したいのにあせる
 
 
 
 
大事だから
 
言葉選んでて追い付かなかったり
 
 
 
すっごい大事って思うくらい接してるから
 
 
きっとわかっててくれる!
 
 
とか甘えちゃったり
 
 
 
 
 
高倉健さんじゃないけど
 
 
 
 
 
「…じぶん…ぶきようなにゃんげんなんで…」
 
 
 
はいそれっす!!
 
 
 
ごめんなさいm(__)mあせる
 
 
 
 
あとメールのお返事も
 
しょっちゅう未送信トレイに入れたまま送った気になってるばかもんですしょぼん
 
 
 
 
ごめんなさい(/_・、)
 
 
 
 
 
今日もおつかれさまですーしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
ずびばぜんしょぼんしょぼん