大宮通過っす♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

大宮通過っす♪

 
 
こんにちは(^∇^)
 
 
群馬交響楽団さんのサマーコンサートin大泉文化むら音符
 
 
無事終わりましたニコニコ
 
 
 
 
「あざーっすドキドキ
 
 
ご来場ありがとうございましたあ(*^_^*)♪
 
 
直接お礼言えなかった方ごめんなさい(T-T)あせる
 
 
 
女子高時代の友達もいっぱい来てくれましたあラブラブ!
 
 
 
いつも芝居にも来てくれる、ともドキドキわだドキドキ
 
 
久々会えた、ふみちゃんドキドキさっちゃんドキドキよっちゃんドキドキ
 
よっちゃんのお子さまのまこっちゃんとなおちゃんドキドキ
 
いつもは前橋に来てくれるくがちゃんドキドキ
 
 
いとこの早苗ちゃんとだんなさまのあべさんドキドキ
 
 
その息子のともと奥さんのゆりちゃんとそのむすめのももちゃんみーちゃんドキドキドキドキ
 
 
みんなみんなありがとーしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
来週の日曜は
 
前橋市民文化会館で3時からですドキドキ
 
 
 
映像に合わせたトムとジェリーやバックスバニーニコニコ
 
ミッキーの魔法使いの弟子エトセトラードキドキ
 
 
 
めっちゃ楽しいですからぜひっラブラブ!
 
 
 
川村さん音符
 
いつも素敵な贈りものありがとですドキドキ
 
 
しのぶさんのお饅頭おいしかったですドキドキ
 
 
 
指揮者の泰蔵さんドキドキ
ピアノのCHIAKIさんドキドキ
 
 
群響のみなさま音符
 
 
 
次回もよろしくお願いします(^∇^)音符
 
 
 
 
長いメールですみませんあせる
 
 
 
もうすぐ東京キラキラ
 
 
 
世界の日本人妻は見た!の2時間スペシャルのナレーション録りでこれから品川ですキラキラ
 
 
放送は火曜夜7時TBSですよろしくです(^_^ゞ
 
 
ほんと長くてすみません上野着きます新幹線
 
 
 
 
おつかれさまですドキドキ
 
 
 
いつもいっしょのあらたけめぐちゃんドキドキ
 
ほんとありがとねドキドキ
 
 
 
 
 
はいまだまだフレ~フレ~音符
 
 
 
上野着きました!
 
 
しつこくてすみませんショック!あせる