すごい刺激いただきました! | TARAKO Official blog Powered by Ameba

すごい刺激いただきました!

 
こんばんはドキドキ
 
 
日本人妻2時間スペシャルのナレーション録り終わって帰宅して
 
 
大好きなドラマの録画を見ました
 
 
 
TBS『おやじの背中』キラキラ
 
 
 
毎回テーマは一緒でも
 
 
ちがう作家さんで描かれるドラマですドキドキ
 
 
 
先週の田村さんと松さんのも素敵だったけど
 
 
 
今日の役所広司さんと満島ひかりさん『ウエディング・マッチ』
 
 
 
作の坂元裕二さん音符
演出の鶴橋康夫さん音符
 
 
 
……
 
 
 
素晴らしいです!!!!
 
 
 
 
うー
 
 
 
 
 
がんばるぞいっチョキチョキ
 
 
 
 
 
夢はおいかけてなんぼっキラキラキラキラ
 
 
 
生きてる限りは可能性あるもんね
 
 
 
 
刺激いただきましたあっチョキチョキ
 
 
 
「よかったねママドキドキ
 
 
 
 
 
はいっ(^_^ゞドキドキ
 
 
 
 
あざっすキラキラキラキラ
 
 
 
 
お疲れ様ニコニコ