好きに理屈なんてないね | TARAKO Official blog Powered by Ameba

好きに理屈なんてないね

 
 
よなかんにゃドキドキ
 
 
 
めちゃ寝たいのに気持ちばっかりハイでYouTubeサーフィンしてます
 
 
 
いつも聴くのは
 
 
 
 
古いのばかりだからねキラキラ
 
 
 
タイトルだけババーン
 
 
『ひとつぶの涙』
『花嫁』
『想いでのセレナーデ』
『白い色は恋人の色』
『花のように』
『落葉』
『流星』
『唇をかみしめて』
『結婚しようよ』
『旅の宿』
 
 
ん?
 
 
やっぱ拓郎しゃんにもどる?
 
 
……
 
 
拓郎さんじゃなくても
 
 
 
パパが生きてた頃の歌ばっかだす
 
 
 
 
あー
 
 
 
慣れないね
 
 
 
いないってこと
 
 
 
慣れないよ
 
 
 
会いたいなあ
 
 
 
…すんません酔ってますわははあせる
 
 
 
うーごめんね
 
 
 
みんなそおいう人いるのにねキラキラ
 
 
 
天国いってしまってあいたい人…人だけじゃないにゃ
 
 
 
 
会いたいって思いは
 
 
いくらあってもいんだよねドキドキ
 
 
 
だって会いたいもんドキドキ
 
 
 
 
会いたくないよりいいもん
 
 
 
だから
 
きっとずっと!
 
 
ずっと会いたいままだ!
 
 
 
 
夜中に失礼しやした
 
 
 
 
ちゃんと字うててるからだいじょぶだー
 
 
 
 
顔文字も合ってる
 
 
 
 
長くてごめんね
 
つきあってくれてありがとね
 
 
 
 
会いたいパパやももぢや青野さんや永井さんやそういう
 
 
そういう人に会えるまでは生きてるわけですキラキラ
 
 
 
はいそれ当たり前キラキラ
 
 
 
なので
 
 
 
うん!
 
 
 
恥じないよう生きますよ