ひあー…なんで? | TARAKO Official blog Powered by Ameba

ひあー…なんで?

 
 
よなかんにゃ
 
というよりおはようですキラキラ
 
ずびばぜん
 
へんなタイトルであせる
 
 
いやー
 
なんショックであせる
 
 
ゆうちゅうぶでたまに聴くことができた自分の歌が
 
 
著作権侵害うんぬんで削除になっててびっくり
 
 
 
あのー
 
 
売れてるアーティストさんならわかるんですけど
 
 
たかが私の
歌手としては現役退いてる私の
 
もう廃盤になってて
ましてや再生一万もいってないような曲を
 
 
なんで削除する必要があるのかわからないです
 
 
その曲を作って歌ってる私自身が
アップしていただいたことをすごく喜んでたのに
 
 
拙い曲だけど
 
こんなに聴いて下さる方がいるんだなあって励みになってたのに
 
 
 
……
 
 
 
ぐれますよ?
 
 
ぐれちゃいますよ私?
 
 
 
 
「…じぶんであっぷすれば?」
 
 
 
 
 
 
やり方わからないっす
 
 
 
誰かに聞けよ自分ーあせる
 
 
 
でもねでもね
 
 
 
 
…そおいうことじゃないんだす
 
 
 
 
 
めんどくさいやつでごめんなさいあせる