すごい風だがやー | TARAKO Official blog Powered by Ameba

すごい風だがやー

 
こんにちは
 
 
 
風びゅーびゅーあせる
 
 
 
お天気悪いとにゃんずも良く寝ます
 
 
 
「…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
『すまん寝』のめろんくん
 
 
そして私は
 
 
すまん告知ですm(__)mあせる
 
 
 
今晩7時から
 
BS-TBS『徳さんのお遍路さん』最終回二時間スペシャル放送ですキラキラ
 
高野山キラキラ結願おめでとうキラキラ
 
 
…『エルムンド』が終わり『徳さんの~』も終わり 
 
寂しいなと思ってたところに
 
 
先日ご紹介した『ニッポンぶらり鉄道旅』が始まりドキドキ
 
そしてもうひとつ
 
 
 
来週金曜夜7時からドキドキ
 
 
BS日テレ『イチオシ!二泊三日の旅』のナレをやらせていただきます
 
 
わあい
 
 
いろんな旅に参加できて幸せだあラブラブラブラブ
 
 
昨日一回目の収録をしてきましたチョキ
 
 
舞台は奈良キラキラ
 
 
大好きながわっちこと中川智美ちゃんの故郷ですラブラブ
 
 
 
素敵なお宿や絶品グルメキラキラ
 
趣あふれる場所も多々ご紹介しますよー
 
 
 
ってことで改めてラブラブ
 
 
木曜夜7時半は
NHKBSプレミアム『ニッポンぶらり鉄道旅』キラキラ
 
3日放送は小田急小田原線ですラブラブ
 
 
金曜夜7時は
BS日テレ『イチオシ!二泊三日の旅』キラキラ
 
 
4日放送は奈良ですラブラブ
 
 
 
ってことで
 
おなじみの番組も改めてラブラブラブラブ
 
 
今日の6時はフジテレビ『ちびまる子ちゃん』
 
 
日本人妻は今週はお休みですあせる
 
 
火曜木曜夕方4時半くらいからは
日本テレビ『みんな大好きそらジロー』ラブラブ
 
 
金曜午後3時50分は
日本テレビ『女神のマルシェ』ラブラブ
 
 
土曜夜11時は
日本テレビ『先輩ROCK YOU』ラブラブ
 
 
ナレ情報でした
 
 
 
そして芝居を
久々外部での芝居を
 
 
6月中旬にやりますラブラブ
 
 
この情報はまた改めて
 
 
 
なにとぞよろしくお願いしますm(__)mラブラブラブラブ
 
 
 
 
いつもありがとですラブラブ
 
 
 
長くなってごめんなさいあせるあせる
 
 
 
今日もフレ~フレ~