こんにちわん♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

こんにちわん♪

 
 
「……キラキラキラキラ
 
 
 
 
大好きな水谷優子ちゃんが送ってくれた柴わんこちゃんずです
 
 
 
ガン見がかわいっ
 
 
 
優子ちゃんは私に読書の楽しさを教えてくれた恩人ですラブラブ
 
 
 
去年の私の誕生日には
ディズニーシーでお祝いをしてくれました
 
 
 
優子ちゃんはディズニーを知りつくしてるので素晴らしいエスコートでしたよ~
 
 
 
ゆうラブラブ
 
いつもありがと~ラブラブ
 
 
 
 
今日は朝からそらジローくんの声録りをして
 
 
一度帰ろうと思ったのですが微妙な時間なのであせる
 
 
今ひとりランチ中ですナイフとフォーク
 
 
 
このあとは2時に飯田橋のスタジオでDVDナレ録りですキラキラ
 
 
そのあとは6時『徳さんのお遍路さん』で赤坂見附キラキラ
 
 
 
にゃんず~待っててね~あせる
 
 
おねえちゃんが来てくれてるはずなので安心だけどドキドキ
 
 
 
 
 
今日もフレ~フレ~
 
 
 
風邪ひかないようにねドキドキ