こんばんにゃ♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

こんばんにゃ♪

 
『女神のマルシェ』ナレ録り終わって
 
 
帰るとこです~
 
 
今日も欲しいもの見っけてしまった
 
 
 
 
 
 
 
えと
 
 
 
事務所の留守電に
 
 
「私のブログに載ってた東武動物公園のホワイトタイガーが仰向けになってる写真をお借りしたい」
 
 
というメッセージを下さった方あせる
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
それは多分私と同じ名前の方のブログだと思います
 
 
私はそういう写真を載せた覚えがないのであせる
 
 
 
それは
 
このブログをいつも見て下さってる方々が一番ご存知かとあせる
 
 
 
……
 
 
 
 
載せた?
 
 
 
載せてないよね?
 
 
 
酔っぱらってアップしてもちゃんとそのあとチェックしてるもんだいじょぶだよね?
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
このこはうちのホワイトニャイガーです
 
 
 
 
ん?
 
 
 
でもこのブログを見てない方にこのことをアップしても意味ないのかな?
 
 
 
 
うーん
 
 
 
 
トルバドール音楽事務所に所属してるTARAKOは
 
 
この世に私だけだと思いますよー
 
 
 
 
そこんとこよろしくですー
 
 
 
 
……どなってみました
 
 
 
 
 
今日もおつかれさま
 
 
 
 
明日もフレ~フレ~