アンパンマン | TARAKO Official blog Powered by Ameba

アンパンマン

 
ニガウリマンの大塚明夫さんと、待ち時間中いっぱいお話できてうれしかったニコニコ
 
カッコイイ方だよ~音符
 
 
中尾隆聖ボス音符戸田さん音符鶴姫音符山ちゃん音符レイちゃん音符ひろみちゃん音符増岡さん音符
 
ダテマキマンの内田さんにコマキちゃんの沖さん音符
 
みんな楽しくて良い方たちばかりニコニコ
 
 
戸田さんも、あんだけすごい女優さんなのに、相変わらずめっちゃ気さくで素敵ラブラブ
 
 
スタッフさんも感じいいし、アンパンマンの現場大好きラブラブ!
 
メロンパンナのみかや食パンマンの須美さんカレーパンマンのみっちゃんたちにも会えたらもっとうれしかったかなニコニコ
 
 
また出られる日を楽しみにしております(^o^ゞ
 
 
まる子もそう思われるような現場でいたいなTARAKO Official blog Powered by Ameba-start.gif
 
 
 
 
寒い中、みんなお疲れ様ニコニコドキドキ
 
 
風邪ひかないように気をつけてねTARAKO Official blog Powered by Ameba-DIMG0074.gif
 
 
 
 
いつもありがと~ラブラブ
 
 
 
♪TARA o(^o^)o ♪