今日21日は | TARAKO Official blog Powered by Ameba

今日21日は

 
大好きな渡辺菜生ちゃんの誕生日ケーキTARAKO Official blog Powered by Ameba-DIMG0120.gif
 
 
まる子ファミリーは蠍座多いんだよニコニコ
 
 
キートンさん、お姉ちゃん役の優子ちゃん、丸尾くん役のとびちゃん、杉山くん役の亜子ちゃん、おばあちゃん役のゆうほ、おじいちゃん役の敏さん、そしてたまちゃん役の菜生ちゃんニコニコ
 
すごいぜ蠍座TARAKO Official blog Powered by Ameba-04B0191.gifラブラブ
 
 
 
はっぴばあすでーTARAKO Official blog Powered by Ameba-04B0604.gif
 
 
 
TARAKO Official blog Powered by Ameba-P1005056.jpg
 
 
やっぱ雲のある空は好きTARAKO Official blog Powered by Ameba-start.gif
 
 
今日もお疲れ様ニコニコ音符
 
 
 
頑張ったねえらいねTARAKO Official blog Powered by Ameba-DIMG0055.gif
 
 
 
 
まっくちちゃんがんば音符
 
たろさーちゃん音符たむりんちゃん音符龍海ちゃん音符はるちゃん音符まりもちゃん音符政ちゃん音符charちゃん音符はっちゃん音符あきラーちゃん音符てつぽんちゃん音符
コメントありがと音符
 
 
かいちゃんありがと音符ももじくんの誕生日には、いただいたシャンパンをあけましたTARAKO Official blog Powered by Ameba-DIMG0068.gif
 
ハムちゃんありがと音符セリフを覚える秘訣?ひたすら読むことっすあせる
 
ゆっこありがと音符ドラム式洗濯機に見えたよショック!
 
雅恵子ちゃんありがと音符お芝居来てくれるんだサンキュニコニコもち一日で見てくれる方いっぱいるよニコニコ
 
まゆちゃんありがと音符ビビちゃんが落ち着く年令かあガーン
その子の性格や環境にもよると思うからなんとも言えないけど、みかんは六歳くらいからだったようなあせる
 
私も腕も脚も傷だらけだったよガーン夏に半袖着れない時もあったし、今だに残ってる傷もあるよあせる
 
それでも、なにされても、愛しいし可愛いんだTARAKO Official blog Powered by Ameba-10_wcp.gif
 
 
まゆちゃんも、頑張ってね~ラブラブ
 
 
 
みんないつもありがとドキドキ
 
 
元気でいてねラブラブ
 
 
 
フレ~フレ~ラブラブ
 
 
 
♪TARA with ドキドキ ♪