とりあえず脱稿~ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

とりあえず脱稿~


 
いっぱい応援ありがとしょぼんラブラブ
 
今日の稽古は、役者さんもほとんど集まるからうれしいっすニコニコ
 
ただ、ここんとこずっとWAKUに参加してくれてた劇団SWATの四大海さんと伊藤つかさちゃんがいないのが寂しいTARAKO Official blog Powered by Ameba-DIMG0093.gif
 
あ!うちらのすぐあとから本番のSWAT公演に、日替わりゲストで参加しまあすTARAKO Official blog Powered by Ameba-01_02_15_13003062.gif
 
詳しくはまた来月TARAKO Official blog Powered by Ameba-DIMG0113.gif
 
 
TARAKO Official blog Powered by Ameba-P1004400.jpg
 
雲が昇り龍みたいで、なんか縁起がいいよねTARAKO Official blog Powered by Ameba-iybnldmq1377610.gif
 
 
まっくちちゃん音符ハムちゃん音符sakiちゃん音符oterusaちゃん音符たむりんちゃん音符こうちゃん音符雫ちゃん音符マカロンちゃん音符めっちいちゃん音符ろくちゃん音符きみたかくん音符ゆっこ音符にゃんこちゃん音符naoちゃん音符カクカクくん音符柴の月ちゃん音符ゆうなままちゃん音符はるちゃん音符ちいちゃん音符あきラーちゃん音符こっこちゃん音符デリバリーマンくん音符ゆみちゃん音符じんごろうくん音符雅恵子ちゃん音符ニャンハナちゃん音符あやちゃん音符まゆちゃん音符やまちゃんの妻さん音符charちゃん音符たかしくん音符こなつちゃん音符
 
みんなコメントありがとニコニコ
 
 
優ちゃんありがと音符おじいちゃんの声の方は、青野武さんから、島田敏さんに変わったよキラキラ
 
はっちゃんありがと音符私の好きな群馬の方言は、「~するの?」を「~するん?」って 言うやつっすにひひ
 
ぶんぶーんありがと音符
すごくうれしかったしょぼん
また会えるの楽しみにしてるよラブラブ
 
 
 
ブログ見てくれてありがとTARAKO Official blog Powered by Ameba-10_wcp.gif
 
どうか元気でTARAKO Official blog Powered by Ameba-01_02_15_13003062.gif
 
そして笑顔でいてほしいっすTARAKO Official blog Powered by Ameba-10_wcp.gif
 
 
 
♪TARA with ドキドキ