おかえり~お疲れさま♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

おかえり~お疲れさま♪

夏もう一度~の日だったね晴れ


体調崩してないかな?あせる




私は無事に顔合わせ&飲み会が終わったよ~ラブラブ


素敵な役者さんばっかりで楽しみだよ~音譜


さあこれからはバリバリ書くぞ!!



稽古開始まで約二週間チョキ


で、80ページ書くぞあせる




あ、お芝居に関する詳しいことはこちらを見てね音譜


WAKU情報



コメントもペタもありがとねラブラブ




まゆちゃん音譜

煙草やめられないって言ってたけど

無理にやめることないと思うよ。

なんにしても『無理』は、逆に良くないよ~。

医者にやめなさいって言われてないならね。



それとね。

本当にやめたいけどやめられないっていうのは

本当にやめたいわけじゃないんだと思う。

本当に本当にやめたかったら自己防衛本能が働いて

自然と体から煙草が離れるはずだからべーっだ!




私がお酒きっぱり飲まないのはね、飲みたいと思わないからだもんにひひ

だからちっともえらくないの。我慢じゃないから。

ってことはこの先、「飲みたいぜ!」と思ったら

多分あびるほど飲むよはっはっはチョキ





『流れ』ってあるよね。

そうなるまでの『流れ』

で、いざそうなったらその『流れ』にのるしかないキラキラ


誰も傷つけず誰にも迷惑かけず自分も後悔しないなら

お酒だって煙草だってバンバン好きにやっちゃうのだあラブラブ





勝手なことばっか言ってごめんねあせる






今日は『イキだね!わたしの東京時間』の最終回の録り合格


そして夜はその打ち上げ!!


♪サヨナラはわかーれーのー言葉ーじゃーなくてー♪



また一緒に仕事したいなって思われるナレーターを目指しますっo(〃^▽^〃)o




みんなも頑張ってねラブラブ


今日もフレ~フレ~音譜


いつもありがとラブラブ






秘技!
TARAKO Official blog Powered by Ameba border=保護色&死んだフリキラキラ






    TARAぶーぶーDASH!