もうすぐおっは? | TARAKO Official blog Powered by Ameba

もうすぐおっは?

今日も世の中はお休みだあねニコニコ


お仕事の人は頑張ってね音譜


おうちのことや身内のことやいろいろ~ビックリマーク


やらなきゃならないことがいっぱいある人も頑張ってねラブラブ


ゆっくり休める~ってみんなは自分にご褒美あげてねニコニコ




・・前はね、こうやってパソコンの前にいると




寝息が聞こえて






左を見ると







ぐぅぐぅぐぅぐぅ
TARAKO Official blog Powered by Ameba border=




この寝顔があったあラブラブ





心にはいつもいるし

写真もいっぱいあるけど

寝息といびきと

もふもふがない



もふもふほしいな



ももじのもふもふ



どっかに売ってないかな



売ってたら買うな



借金してでも買うな




と、また現実頭皮ちがう逃避叫び



と、こーんなふうに文字にすると


気持ちがほんの少しおちつくよにひひ



かなりおっきな独り言あせる


言える場所をありがとう(‐^▽^‐)





あ、まりもちゃんの質問への答えですが


私の肌はそんな綺麗じゃないよあせる


どんな手入れを?とのことでしたが、お風呂あとや洗顔あとに化粧水パンパンつけて終わり~ですチョキ


ただね、口に入れるものを考えるようになってから、ちと肌がいい感じになったかなニコニコ


起きてから、常温の水を飲んで、そのあと豆乳飲んでトマト食べてヨーグルト食べてる音譜


夜は良くお豆腐も食べるし、とにかく大豆をいっぱい摂るようにしてから、肌のトラブルが減ったかもニコニコ



前テレビでどなたかが言ってたよビックリマーク


「美容を考えるなら、どんな化粧品よりも、食事が大事」だってラブラブ



なるほどなあって思ったなあショック!




肌っていえば、前はよく、夏でも長袖着てたんだ。


みかん姫の噛みと蹴りで

腕と足がしょっちゅう傷だらけだったからガーン


今でもうっすら残ってるよべーっだ!




その時はよく


泣きながら言ったものですキラキラ


「ママはなにも悪いことしてないのになんでこういうことするの?」


そうするとね


みかんさん必ず目をそらしてたにひひ


わかってるんだよね自分のしたこと。


そのあと少しほっとくと、むこうからスリスリしてくるラブラブ


それがまたかわいくてラブラブ




だめだよね。なにされても。


根本かわいいんだもん。キライとかもういやとかありえないラブラブ




ん?




「ママっ!!
TARAKO Official blog Powered by Ameba border=「もおいいからっ!!




わあ~長くなってずびばぜんヽ(;´Д`)ノ





みんな今日もフレーフレーッ音譜






いい一日になりますようにラブラブ






    TARAぶーぶー馬