おかえりなさい♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

おかえりなさい♪



今日も頑張ったねラブラブ

お疲れ様~o(〃^▽^〃)o




明日の日曜は休めるのかな?ドキドキ


充電も必要だから、無理はしないでねショック!



ハムちゃん音譜まっくちちゃん音譜こなつちゃん音譜たかしくん音譜まりもちゃん音譜charちゃん音譜ちびしのちゃん音譜優菜ちゃん音譜あきラーちゃん音譜ふぇいちゃん音譜ことえちゃん音譜「活舌の練習帳」管理人さん音譜はるちゃん音譜たむりんちゃん音譜ゆみちゃん音譜Ayanoちゃん音譜
コメントありがとねラブラブ

るみちゃん見たよ!Mちゃんりんごそっくり音譜
まゆちゃんあせる早く汗も治りますようにあせるかゆみはつらいよねしょぼん
カクカクくん!あのCM面白いと思うよ。シカさんの声いいね音譜
ゆっこ!見に行くから頑張ってアップしてね音譜
ドラえもんファンくん!まる子はクラスメートとは結婚しないんじゃないかなあにひひ
naoちゃん!よく乗り越えたね黄色い花ゆっくり、ゆっくりだよねきっとラブラブ
ordinaryくん!はいまる子は明日でーすにひひ



明日のちびまる子ちゃんは、1時間スペシャル$TARAKO Official blog Powered by Ameba-start.gif!!



お見逃しなくラブラブ



昔ね

「まる子ちゃんのアフレコは、緊張したりしませんか?」

って聞かれたことあったんだけど・・


アフレコ自体に緊張することは全くないんだニコニコ


話の中で、まる子が緊張すれば緊張するし、楽しけりゃ楽しいし。

悲しけりゃほんとに泣いて鼻水でちゃうしね$TARAKO Official blog Powered by Ameba-icon_54.gif



だから、昨日みたいな話の時は。終わってからぐったりしちゃうあせる



『お母さんのかくしごと』って話だよクローバー



本気で泣いてしまったあせる





話変わっちゃうけど・・


相手の立場に立って考えるって

とっても大切なことなのに

自分に余裕がなかったり

腹立ったりすると

ついつい・・むずかしくなるよねあせる



誰かを悲しませたり、不快な思いにさせたり。

それを自分がしていることに気づけなくなったら

さびしいよね、すごく。


気づいててそれをしてるのは

きっともっとさびしいなあ。




いろんな人がいるんだもん

いろんな生き方があるのは当たり前だけど


みんなそんな強くないから

あえて傷つきたくはないもんね。



でも・・強くならなきゃいけない時もある!!


頑張るぞおおおおお!!!!




「んふ~ラブラブ
TARAKO Official blog Powered by Ameba
「フレ~フレ~マ~マ音譜




・・・( ´ー`)




かくせ~かくせ~め~ろ~んラブラブ
TARAKO Official blog Powered by Ameba「わ~い音譜






いつもありがと~ラブラブ




    TARAぶーぶー