明日はまる子 二本録り♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

明日はまる子 二本録り♪



そのあとはスタッフさんの『お疲れ様会』!!

また報告するねニコニコ





遅い帰宅の方おかえりなさーいラブラブ

今日も頑張ったねo(〃^▽^〃)oえらいっ合格

体だいじょぶ?

たまには自分にご褒美あげてねニコニコ






先日24時間テレビで放送した


『みぽりんのえくぼ』


録画してたから今日見たよラブラブ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんでだろ。

いろいろ全然ちがうのに

なんでももじくんと重なっちゃうんだろ。




みぽりんは、お母さんに抱きしめられたまま天使になれたのかな?





もしももじくんがその日のその時間に眠りにつくってわかってたら

自分におしめしてでも24時間抱きしめてたかった。



同じ思いの人、きっといっぱいいるね。

『いきなり』は、ほんとつらいよね。



何年生きても何十年生きても


年数じゃないんだろなあ・・



この子たちがどんなニャン生をおくれるのかは


私にかかってるんだな・・おっしゃあ!!



ママ頑張るっ!!



だからケガしたりヘンなものカジカジしたりしないでねあせる




いつも勝手なおしゃべりにつきあってくれてありがと(‐^▽^‐)


みんなも元気でいてほしいですラブラブ

笑顔でいてほしいですラブラブ



明日もファイトだあ音譜


フレーフレーニコニコ音譜




おやすみなさいラブラブ

いい夢みてね満月





  TARAぶーぶー