おかえりなさい♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

おかえりなさい♪

 
TARAKO Official blog Powered by Ameba-P1002707.jpg
かわいこちゃんが、おねむらしいのでニコニコ
 
ママもつられて眠くなりましたガーン
 
 
みんな今日もありがとねラブラブ
 
oterusaちゃんから音符
「なんで空は濃い青だったり白っぽい青だったりすると思う?」
 
ん~…
空も生きているからドキドキ
 
ぢゃだめ?
 
 
ドラえもんファンくんから音符
「多血症は貧血の反対?」
 
えーと、どなのかな?
貧血が、血が少なくてなるんだとしたら反対かもね。
多血症はね、血が濃いんじゃなくて、ただ多いんだよね。
だから最初の頃は血をぬいてたんだけど、私体太いのに血管細いから、先生がなかなかとれなくて大変でショック!
 
なので薬だけになりまひたあガーン
 
あ、答えになってないずびばぜんm(__)mあせる
 
 
まりもちゃんも同じなんだねしょぼん頑張ろうねビックリマーク
 
 
ゆぅなままは自律神経?
あきラーちゃんは不整脈?こなつちゃんは貧血?
 
 
う~あせるみんなふぁいとだよ~あせる
 
まゆちゃんも勇気出して、変だなと思ったらお医者さん行ってねビックリマーク
 
自分の体は自分で守らなきゃねTARAKO Official blog Powered by Ameba-neko_nakiwarai.gif
 
 
charちゃんから音符
 
「めろんは昔からかわいいに反応してた?そしてみかんはツンデレ?」
 
あははDASH!
はい!めろんくんは昔からわりとナルですにひひ
みったんはかなりツンデレ上級者ですチョキ
 
 
naoちゃん音符
 
ぽんの背中の模様、前はバットマンだったよニコニコ
今はちいと変わったねTARAKO Official blog Powered by Ameba-DIMG0073.gif
 
 
マカロンちゃんあせる雷大変だったねあせる
 
ふぇいちゃんお仕事頑張ったねニコニコ
 
佐田雅恵子ちゃんペンネームでオッケーよ音符
 
ゆっこ久しぶりニコニコ元気そうでよかったよ音符
 
 
鈴木くん音符たかしくん音符ふたやん音符ハムちゃん音符たこちゃん音符たむりんちゃん音符るみちゃん音符まっくちちゃん音符カクカクくん音符じんごろうくん音符
 
みんなコメントありがと~(^o^)v
 
Ordinary Days Project2ちゃん音符
歌聴かせてもらったよニコニコ
『夏想』いいねドキドキ
 
ぜひみんなも聴いてみてね(o^-')b
 
 
 
長くなってごめんねニコニコ
 
 
読んでくれてありがとビックリマーク
 
 
今日もお疲れ様ドキドキ
 
頑張ってるみんなにハグしたいぞ~(* ̄O ̄)ノ
 
 
 
明日もフレ~フレ~TARAKO Official blog Powered by Ameba-iybnldmq1377610.gif
 
 
おやすみなさいラブラブ
 
 
♪TARA o(^o^)o ♪