だんだんドキドキ… | TARAKO Official blog Powered by Ameba

だんだんドキドキ…

 
前はこんなに緊張しいじゃなかったのになあ汗
 
 
だいじょぶだビックリマーク
 
御守りあるしドキドキ
 
 
TARAKO Official blog Powered by Ameba-P1002185.jpg
 
ピンクのブレスは、インカローズと水晶。これは柳沢三千代ちゃん山口美紗ちゃんとおそろドキドキ
 
黒とグレーのは、トルマリンとゲルマニウム。これは、けっこう前にパパにプレゼントしたもの。形見としてもらったよドキドキ
 
で、銀のペンダント…エンゼルペンダントっていうらしいよ。
天使ももじくんの、お骨と毛と乳歯が入ってるドキドキ
 
 
どこにいくにも身に付けてる三点セット(^o^)v
 
 
芝居の時もねTARAKO Official blog Powered by Ameba-10_wcp.gif
 
 
よっしゃ頑張るぞっDASH!
 
 
この緊張感を味わえる喜びに感謝しなきゃ~ニコニコ
 
 
いつもありがとドキドキ
 
 
またね(^-^ゞ
 
 
 
  *TARA(^o^;)*