懐かしすぎる台本 その1 | TARAKO Official blog Powered by Ameba

懐かしすぎる台本 その1



お部屋の整理してたら



ひえ~なものが登場!!


まずは


ジャーン!!
$TARAKO Official blog Powered by Amebaきゃ~ラブラブ

デビュー作『うる星やつら』の台本星
しかも、初仕事のじゃあクラッカー


何年前?
えーと・・

28年前のだよっっ!!

この回のメインゲストは、ドラゴンボールの悟空でおなじみビックリマーク野沢雅子さんニコニコ


仕事として行ったのに、サインをもらった私っていったい・・ガーン


子供の役なのに、全然子供の声じゃなくて、
自分の下手さに落ち込んで、帰ってから悔し泣き(T_T)


その『うる星やつら』の音響監督の斯波さんは

『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』なども手がけたすごい方キラキラ

それらの名作に使っていただけたことは、ほんと奇跡だよ~しょぼん

斯波さんはまさに、TARAKOの育ての親ですラブラブ



NHKの『スプーンおばさん』ていうアニメでね、子ネズミのドンちゃんという、とろとろしたドジっこの声をやったんだけど、その声の作り方、方向性は、まさにまる子なんだニコニコ

まる子のオーディションの時は、そのドンちゃんをちょっとおしゃまな感じにしてやってみたの音譜


本当に、斯波さんには感謝してます(*^ー^)ノ


このド下手女を、よく見放さず使ってくれたなあと・・しょぼん



ママ!


ん?なあにみったん






「ちゃんとお礼しなきゃダメよ」
$TARAKO Official blog Powered by Amebaえ?




「ちばさん」しばさんですbyママ
$TARAKO Official blog Powered by Ameba「ははがおせわになりました」




「おれいはからだで・・さあ!」
$TARAKO Official blog Powered by Ameba
「好きなだけモフモフどうぞ!」




   はいすいませんbyははあせる



四時から芝居の打ち合わせ~

そろそろ出ますニコニコ



みんないつもありがとねo(〃^▽^〃)o


お仕事頑張って音譜
いろいろ頑張って音譜


お疲れ様ラブラブ