素敵な大先輩! | TARAKO Official blog Powered by Ameba

素敵な大先輩!


8月22日(日)午後1時から BS日テレ 




『こじゃんと土佐流』波


私はナレーション担当ニコニコ



そして、レポーター&番組の顔はこの方!!




じゃーん音譜
$TARAKO Official blog Powered by Ameba
皆様おなじみ、福留さんです!!





高知出身の福留さんのレポートは



あったかくて、楽しくて音譜

自分もそこにいる気分になれちゃうさすがの説得力チョキ


今回は、高知、沖の島波



海と空と、島の方々・・みーんなすごくいいラブラブ



ぜひぜひご覧下さいましo(〃^▽^〃)o




レポートといえば、


昔はいろんなとこ行ったなあショック!



『なるほど・ザ・ワールド』のお仕事で海外に五回行かせてもらったよラブラブ



それまで旅行するお金も時間もなかったから、外国デビューはうれしかったあラブラブ



最初はカナダクローバー

スケジュールの都合で二泊四日しょぼん



次はアメリカでその次もアメリカ食パン


この二回で、フィラデルフィア、ニューヨーク、オレゴン、シカゴ、シアトル、ロサンジェルス、サンフランシスコ、アルバカーキに行けたラブラブ!



その次は、オーストラリアとタイビックリマーク



オーストラリアでは、火の上を歩きメラメラ

タイでは、お猿さんに囲まれべーっだ!


最後は、またアメリカのラスベガス~クラッカー


あらゆる意味で目がクラクラしやしたキラキラ



また行くなら、どこがいい?


と聞かれたら、


多分迷うことなくこう言うよニコニコ


「オレゴン!!




にゃんずがいるから、旅行はできないけどねにひひ


ていうか、私が無理。離れるのやだ。うんラブラブ



今週の土日は、お盆で群馬に二泊・・・


会いたくて気がへんになりそ~叫び




でも、パパが天国から帰ってくるからね音譜



いい年して、『パパ』ごめん!


ずーっと『パパ』だから、しゃーないわいっあせる




みんないつもありがとラブラブ




そしてお疲れ様ラブラブ



頑張ったみんなに拍手だあっ!!





     TARAぶーぶー